吉野、大阪に行く!(稲葉さんライブ編)

 

昨日今日と大阪に行ってきました!

※トレーニング関係ではないです^_^

 

目的はB'zの稲葉さんのソロライブです。今回は世界的なギタリストのstevie salasさんとコンビを組んで活動してます。

ということで当たったのがZEPP NANBA!

 

約2時間のライブでしたが、とにかく暑かった!!

熱気が凄く、気持ちも熱くなるような最高のライブでした。

 

それにしても稲葉さんのスタイルは全く変わりなく抜群ですね(゚∀゚)

脚も細いだけでなく程よく筋肉もついておりバランスが整っていました。しっかりお尻と腹筋を使って動いているのかなと感じます。

 

ついつい見るとトレーニング関係に考えだしちゃいますね。

 

 

その後、RockRockというバーに行きました。ハードロックなライブやB'zのライブが終わった後にファンの人達が行くらしく、そこにも行きました。

 

入ってみると、なんと!!

 

そのstevie salasさんが飲みにきているではないか!(`・∀・´)!!

せっかくなので一緒に写真を撮ってもらい、Tシャツにサインを頂きました。

 

酔っ払ってる中でもしっかりファンに対してサービス精神を忘れないのは、とても素敵でプロ意識が高い方だなと感激しました。

 

トレーナーも、どんな時でもプロ意識を持って生活しないといけないなと再確認した日でした。

f:id:nozomu1783:20170128224749j:image

 

f:id:nozomu1783:20170128224642j:image